39ola!日記

3月9日に生まれたmix猫のOla(オラ)と暮らしてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何度やっても慣れませんでして











P1070941.jpg
先日、miyayaさんからいただいた
くまもんのトミカで遊ぶola!






P1070944.jpg
写真ぶれぶれでごめんなさい~


やる気が無いわけではなく・・・





P1070945.jpg
新しいPCやソフトに、てこずっているのであります






P1070952.jpg
宇宙人にとらわれていたのかと思うほど、過ぎ行く時間の早さに
ぎょっとする師走・・・


最近の読み物はこんな感じです


『毎日かあさん』傑作選はお腹がよじれるほど笑ってしまい・・・


遅ればせながらの話題作、『原発ホワイトアウト』に戦慄を覚え・・・


今年のラストスパートに、どんな本を読もうかと思案中ですが



母が一押しといって、わざわざ送ってくれた本たちが・・・?

シルバー川柳とか、健康に関するものばかり!


私って、幾つになったと思われているのだろうと

気になっております









P1070936.jpg
ほかにもたくさんアップしたい写真があるのに

どうしてもアップできない~





P1070940.jpg
・・・というわけで、olaの足どアップです






来週はもうクリスマス!


早い、早すぎる!


普段どおり過ごすつもりが、心ばかり焦る12月なのでありました













グッバイ、また会わん



今日から師走


普段通りに過ごす予定なのですが




台所のすみずみまで、部屋中を清潔に磨き上げて

お正月を迎えるべく努力しようと思います




今年最後の決め事です









今週は、ちょっと用事がありまして













131126sora
Olaにないしょで、飛行機に乗り・・・







131129kuma
くまもんの国へ・・・





滞在中も忙しくって



131139kuma
コッコファームで食べた
「オムライスパンプキンソース」だけがカメラに写ってました





半年も経っていないのに



久しぶりに会った親の様子を見て


ああ、歳を取ったなぁ。。。と感じてしまい



帰る時に急にホームシックに。。。



まだまだ元気でいてほしいと切に願う


親不孝な娘なのでした





ぐっばい故郷、また会わん・・・














留守中のOlaの事を


またまたmiyayaさんにお願いして・・・





guruguruola.jpg
「巻いてもらっちゃったニャ☆」







koronkoronola.jpg
「遊んでもらっちゃったニャ☆」





・・・と、ゴハンのお世話だけでなく


たくさん遊んでいただきました。感謝感謝です!





miyayaさん、本当にありがとうございました










131130ola2
「馬のにおいがするニャ~」


帰宅後の私たちから離れず

べったりな師走初日のOlaなのです
















最近のottoo、こんなことに挑戦中


131130soba
手打ち蕎麦を改めて習いに行って・・・







131130soba2
蕎麦を茹でて・・・







131130soba3
じゃ~ん!出来ました☆

打ちたてのざるそば、天麩羅付きの完成です




コシがあって、美味しい




これで、年末が楽しみになってきました☆











プロフィール

tutti

Author:tutti
猫・芸術・酒を愛し
ミックス猫 オラ♂ 
と暮らしてます

最近のトラックバック
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
