39ola!日記

3月9日に生まれたmix猫のOla(オラ)と暮らしてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケーキ三昧










131117おらら
「お!? 帰ってきたニャ~・・・大丈夫かニャ??」






はい、お騒がせしました

病院へ行って~薬を処方されて~安静にしていたら

日曜日には動けるようになりましたので





とっても久しぶりに、この方たちにご挨拶をと・・・


電車を乗り継ぎ










こんにちは~☆ Olaママです・・・ご無沙汰しております!




131117どっち?
「ウェルカムではないです。。。」


ご、ごめんね!驚かせて・・・


この子はどっちかな?倭文くん?

Olaの兄弟猫さんです~☆





131117きり
「・・・よくいらっしゃったわね・・・」



ああ、きり様・・相変わらずの目力☆

この子はOlaのおばあちゃまなのです






131117茶々丸
「びっくりだニャ!!」


びっくり顔のお目々まん丸なOlaパパ、茶々丸くん☆





131117風丸
「どどど・・・どうも~」


Olaの伯父さん?風丸さんです☆






131117ねね
「ちょっとだけ、ちょっとだけびっくりしてるの」




Olaのママ、ねねさんです☆



みなさん本当にごめんなさいね~、びっくりさせちゃって






131117パーティ
というわけで?
久しぶりにケーキパーティにお邪魔しまして

とても楽しいティータイムを過ごさせていただきました

manaさん、ありがとうございました☆






131117パーティ2
ところで、今回持参したケーキ(タルトタタン)なのですが・・・






131117cake3.jpg
散歩コースに近い初音町に新しいお店が出来たと伺い・・・
やってきました『ストラスブルジョワ』






131117cake2.jpg
立ち寄ってみたところ、パイやパンがとっても美味しいのです





131117cake.jpg
カフェスペースもあって、落ち着いた雰囲気です
最近のお気に入りになりました~☆









ところで、manaさんからOlaにお土産をいただきまして・・


131117おみやげ
おお、たま伝まで!
これはよろこびそう~とさっそく・・・






131117おら
Olaをはげしく遊ばせるottoo・・・






131117おら2
「うニャ~!!!!!」






131117おら3
久しぶりに大暴れして楽しそうなOlaだったのでした~


















ぎっくり・・・











131115ola.jpg
「ママンは、ものすごいくしゃみと鼻水で・・・」








131115ola2.jpg
「ぎっくり腰をやっちゃったんだニャ~・・・・」







131115ola3.jpg
「やれやれだニャ~」






寒い日が続いているけれど、週末はお出かけ日和になりそうですね



Olaとまったり過ごす予定だったけれど



軽いぎっくり腰をやってしまって焦り中








寒暖差アレルギーのような感じでしょうか?




師走のような寒さに体がついていけません・・・








くらげになりたい









131021おら
「ふんふんふふ~ん☆」




あ!またぶれた・・・(泣)









131024おら
大変ご無沙汰でございますが、家族みんな元気です☆






131024おら2
のど元もご覧のとおり、きれいになりました






ちょっと息抜きしたくって・・・





131031くらげ2
新江ノ島水族館にくらげを見にいってきまして・・・













131031くらげ
水中モードで撮影するときれいなピンク色になりました☆






131031ぺんぺん
まるで私のような(体つきが??)ペンギンに・・・






131031ぺんぺん2
シンパシーを感じ・・・








131031おっと?
ottooのような(これまた体つきが?)アザラシにも挨拶し・・・






江ノ島で美味しいしらすを食べつつ

これから年末にかけてのスケジュールを確認





11月からは、新しいことをするぞ~と


早朝散歩をしていたら・・・






131101えっぐすん
奇跡的に人が並んでいないパンケーキ屋さんが~


これは入るしかないと、初めて店内に入って・・・






131101しんぐす
珈琲とパンケーキを美味しく頂きました







そろそろ、冬コートをださなくっちゃ・・・












プロフィール

tutti

Author:tutti
猫・芸術・酒を愛し
ミックス猫 オラ♂ 
と暮らしてます

最近のトラックバック
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
