39ola!日記

3月9日に生まれたmix猫のOla(オラ)と暮らしてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      
≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バラはバラは~♪








130930ola.jpg
「オラは・・・・」






131006ola.jpg
「毎日、くまもんと遊んでるのにゃ~☆」



はげちゃびん事件から一ヶ月が過ぎました




130925おらと花
天候が不安定なこの時期でも

ベランダのハイビスカス、ふたたび咲いてくれました~



あれから、患部はどうなったかというと・・・






131016ola.jpg
現在はこのとおりです


かさぶたがとれて、ようやく白いぽわぽわ産毛が生えてきてくれました


本当に良かった~!一安心です☆


病院の先生からはアレルギーでしょう・・・とのことで


Olaを心配してくださったH山先生がわざわざ消毒液を送ってくださったりして

いろいろと有難うございました








Olaが治るまでは、なかなか外出もままならなかったけれど・・・


我慢できずにそごうまで飛んでいって(笑)

131005べるばら
『ベルサイユのばら』展を観てきました



40年近く前の表紙の原画とか

貴重なコミック原画を見れて感激


しばらくは、頭の中でアニメの主題歌が流れるはず・・・



それにしても、いまさらながら驚いたのが

アニメのオスカルの声って田島令子さんだったんですねぇ~

アンドレが志垣太郎さんというのも知らなかったです











Olaの看病の合間に読んだ本をちょびっと・・・





130925books.jpg
ヴァージニア・ウルフは読み直さないと・・・




131006books.jpg
吾妻ひでおの名著「失踪日記」の続編はやはり名著でした



・・・お酒呑み過ぎないようにしようっと












プロフィール

tutti

Author:tutti
猫・芸術・酒を愛し
ミックス猫 オラ♂ 
と暮らしてます

最近のトラックバック
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
