39ola!日記

3月9日に生まれたmix猫のOla(オラ)と暮らしてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      
≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お約束なので





111031オラ3
「トリック・オア・トリートですニャ~」



今日がいちおうハロウィンウィン~

100\ショップに駆け込んで、
コスプレできるものを探してきました☆




111031オラ
とはいうものの・・・うまく撮れない・・・




111031オラ2
おやつで釣ってみて・・・




111031オラ4
「エライ目にあったのですニャ~」




約1分の写真撮影終了です
お疲れ様!Ola!





またまた忘れないように載せておかなければ・・・


111000両国
先日、両国に行き・・・






111000ちゃんこ川崎
日本で最初に出来たちゃんこ屋さんの
『ちゃんこ川崎』に、お友達といってきました☆



111000ちゃんこ川崎2
趣のある店内に、美味しい料理・・・


友達とわいわい騒いでたので



111000ちゃんこ川崎3
写真を撮るのを忘れてた~

ほぼ、具がなくなりつつある写真ですが


ものすごくやさしいお味で、とっても美味しかったです☆




今度はお相撲さんを観にいきたいなぁ~








ハロウィンあれこれ









111026オラ2
ま~た、こんな所で寝てる・・・



足がおさまらず、びよ~んとなってます






111026オラ
「ここが気持ちいいんですニャ」









111026西光亭
もうすぐハロウィン・・・お友達から美味しいクッキーを頂きました☆
手書きのイラストが面白い



111026西光亭2
『西光亭』のくるみクッキー、軽くって美味しいんですよね
Hちゃん、ありがとうございました!






111026ハロウィン2
クリスピー・クリーム・ドーナッチョでも
こんなハロウィンドーナツが


天高く・・・肥え過ぎる秋とはいうけれど


膝も良くなってきたし、そろそろ運動始めようかな?







ottooに、何かハロウィンなもの作って~とリクエストして





111026ハロウィン
こんなものを作ってもらっちゃったりして・・・





週末は元町でもハロウィンイベントが行われるみたいです

子供たちの可愛い仮装を見てこようかな・・・









食欲の秋☆音楽の秋





110920オラ
「あっという間に10月になっちゃったにょ」


そうなのです・・・

駆け足で時間は過ぎていくのです


先月からずっと忙しくって

いろんな所へ行ったり、楽しい方たちとの出会いがあったりと


充実した日々を送ってます☆




111005miyayasan.jpg
先日は、ご近所のmiyayaさん宅へお招きに上がり・・・
ずらっと



111005miyayasan2.jpg
魅惑のレディ、Akubi様とDokin様にご挨拶をさせていただき・・・




111005miyayasan3.jpg
楽しいひと時を過ごしました☆




111005miyayasan4.jpg
miyayaさんはかなりのお料理上手

美味しくって食べすぎちゃいました~


本当にありがとうございました!!





長らくアップしてなかったので
備忘録ということで・・・











芸術の秋だから・・・というわけでもないけれど?



111000長野へ
高速に乗って




111000長野へ2
長野で開催された、コンサートへ行ってきました


ドイツで活躍されている、ピアニストの中石智仁さん


とてもやさしい、歌うような音色を響かせる
癒しの音楽を聴かせて頂きました




そして、昨日は


111008山手聖公会
山手聖公会にて



111008パンフ
バッハ・ヘンデルの宗教曲を

ソプラノ木島千夏さんの天使のような歌声にうっとり・・・

教会で聞く古楽は最高です☆




111008オラ
秋に入り、この場所がお気に入りのOla


首が折れそうだよ~




111008オラ2
なんでそんな格好で寝てるの?





ヒトもネコもまったり、ゆったりした休日二日目をおくってます











プロフィール

tutti

Author:tutti
猫・芸術・酒を愛し
ミックス猫 オラ♂ 
と暮らしてます

最近のトラックバック
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
