39ola!日記

3月9日に生まれたmix猫のOla(オラ)と暮らしてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      
≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横須賀でみうらじゅん





Olaさん、ちょっとお出かけしてきます




110904オラ
「今日は早く帰るニャよ~」





昨日はお友達とちょっと横須賀へ・・・





ええ、このバカモノと言ってください




みうらじゅん?みうらじゅん
みうらじゅん氏の爆笑スライドショーへ・・・



サブカルの王様、みうらじゅん氏の「BEST OF SLIDE」をどうしても
体験してみたくって・・・


約2時間半、本当にどうしようもないゆるい雰囲気に包まれて


久しぶりに大笑いしてきました




110904TUNAMI.jpg
帰りに、噂の「YOKOSUKA NAVY BURGER」を食べに
こちらのお店に入りました

鉄人28号がお出迎え




110904横須賀バーガー
店内は満席で賑わっておりました☆


さすが、大きなバーガーです
アボカドがたっぷり入っていて、思ったよりもヘルシーでした~
ちなみに、奥が半分サイズ・・・





横須賀には初めてだったのですが


今度は三笠公園に行ってみたいです・・・














プロフィール

tutti

Author:tutti
猫・芸術・酒を愛し
ミックス猫 オラ♂ 
と暮らしてます

最近のトラックバック
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
