39ola!日記

3月9日に生まれたmix猫のOla(オラ)と暮らしてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      
≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

象の鼻パークにて





明日から忙しいから、今日は花見に行こうと

本牧の三渓園へ行った帰りに




110411ぞうのはなパンケーキ
象の鼻パークの象の鼻カフェにて
『ぞうのはなパンケーキ』を食してきました

なんじゃこりゃ~っていうくらいカワイイです

あっさりしたパンケーキなのですが
ソフトクリームとベリーソースがとても美味しい☆


110411ぞうのはなビール
ついでに、『ZOU-NO-HANA BEER』までいただいちゃいました


カフェから外を見ると、海の水位が低く、

今日はずいぶん潮が引いているね~なんて

ottooと話しをしていたところ

近くで、携帯の緊急地震速報の音が???


と思ったら、ぐらぐらぐら~っと

結構揺れました・・・ああ、びっくりした~

カフェの方がとりあえず外に出てくださいとのことで
慌てて帰宅しました



110411横浜スタジアム
帰りに横浜スタジアムの公園を通ってみると

桜が美しく咲いてましたが

また後日、チューリップを眺めに出かけましょう



110411オラ
「おかえりにゃ~」



帰宅すると、びびったOlaがキャリーの中に避難してました



福島や茨城はずっと大きな余震が続いていて

なかなか気の休まる事がなく・・・


早く収まってくれることを切に願うのであります








スパルタの夜




木曜日の夜は

久しぶりに吉田町のギリシャ料理店『スパルタ』へ・・・



110407スパルタ
良質で、素晴らしく美味しい!
オリーブオイルたっぷりの料理の数々に舌鼓を打ちました☆



110407耕造先生
たまたま?お店の壁画を描いた画家の上田耕造先生とばったり!

先生の水彩画教本の韓国版が出たと伺いました~

じ、字が読めないけれどスゴイです・・・

近々、中国語版も出るとか!


来週には渋谷の東急本店で油絵展があるそうです




110409オラ
「や、やめてにゃ~」


ご機嫌で帰宅するなりOlaを可愛がるottoo・・・



110409オラ2
「う~ん、そこそこ~・・・」


この二人はとても仲が良いのです・・・





にゃっとう!




今日は朝からさいたまへお仕事・・・


湘南新宿ラインはまだ運休中なので、
長い時間をかけて現場まで行って来ました


帰ったらどこかへ食事へ行こうと思っていたのに

身体が動かない!

110402オラ
「ずっとネットばっかりしてたから、運動不足ニャ~」


あはは・・・そうだよね



110402にゃっとう!
今日は実家から荷物が届きましたが、一番嬉しかったのは
『にゃっとう』!!!


納豆好きの猫好きに、にゃっとうって・・・



お城納豆さん、素晴らしいネーミングです






プロフィール

tutti

Author:tutti
猫・芸術・酒を愛し
ミックス猫 オラ♂ 
と暮らしてます

最近のトラックバック
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
