39ola!日記

3月9日に生まれたmix猫のOla(オラ)と暮らしてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      
≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

馬車道タップルーム



仕事が終わった後に

馬車道に新しいビアバーが開店したという噂を聞きつけ・・・



110225オラ
「いってらっさいニャ~・・・」


Olaに留守番をお願いして行った先は



110225タップルーム
馬車道タップルーム




素敵な外観ですこと☆



110225タップルーム2
静岡沼津にありますベアードブリューイングが
横浜馬車道に直営店をオープンされたそうです




110225店内
ずらっと並ぶサーバーに心が躍ります




110225BB.jpg
かんぱーい!と最初のビールをいただきながら・・・




110225肉
おつまみのお肉を頼んじゃったりして・・・

大変楽しい夜を過ごしました


いいお店ができたなぁ~
馬車道来るのが楽しみになりました!











あくび



昨日は、お友達のバースディパーティーで

夜はお出かけ・・


いってくるね~と声をかけたら

110223オラ
「んにゃ~・・・・・・」


おっ?少し不機嫌?



110223オラ2
「ぐわぁ~」



大きなあくびでもってお見送りをしてくれました



ねこの日ニャ~





今日は2月22日

『ねこの日』です☆



110222オラ
「ちょっとおすましなボク」


110222オラ2
「毎日美味しいゴハンをたべて、元気だニョ~」


Olaは相変わらず元気一杯、あまえんぼキャットです


今日はねこの日なので、美味しいケーキを食べましょう


・・・ということで


110222ケーキ
ユーハイムのコラボレーションケーキにまたまたチャレンジ☆




110222チュー
こちらは『ネズミの大行進』

チーズムースの中にイチゴのムースが入った
軽くて、やさしい味わいのケーキ


お!いつものよりも美味しい~



110222ニャー
『ネコの脱走』
ホワイトチョコのムースに蜂蜜レモンゼリーが入ってます


どちらも、さっぱりとした味わいでとても美味しかったです





さて、先ほどニュージーランドで大地震があったとのニュースがあり、

現地の方々の安否が心配です


自分にも何か出来ることがないかなぁ・・と考える日々が続いています













ひと段落~☆




今年は一月の初めから今週の半ばまで、ずっと仕事が続いてて



やっと、一息つきました



110213オラ2
「やっと、ママンたちが帰ってきたニャ~



2月に入ってすぐに、キャットシッターさんにお世話になり・・・


ほったらかしにしちゃったねぇ~、ごめんねOla



110213オラ
「朝から甘いものかニャ?」



うさぎのパイを食べて、うさぎ年を実感したり・・・



111013辻利チョコ
祇園辻利の抹茶チョコを頂きながら、お茶してまったり・・・




はぁ~、イベントはとりあえずひと段落!



今日一日は、猫とゆったりいたしましょう













プロフィール

tutti

Author:tutti
猫・芸術・酒を愛し
ミックス猫 オラ♂ 
と暮らしてます

最近のトラックバック
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
