39ola!日記

3月9日に生まれたmix猫のOla(オラ)と暮らしてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      
≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これから






221217オラ
「お空が青くてきれいだニャ」





先月末、義父が他界しその前後はバタバタでした・・・

思えばこの一年、ほんと~にいろいろありました

忙しいのに、主となって介護していたottooには頭が下がります



日本が抱える介護問題(まさかこんなに早く当事者になるとは思わなかったけれど)
後期高齢者介護制度の問題、また、がん告知の仕方など、
驚くことや憤慨しつつも、勉強にもなりました


義父は、認知症でしかも末期がんという

医師にもなかなか処置が難しい状態だったので、

ほとんど同じ様な状況だった田口ランディさんの本を
教科書のように読んだりして・・・



まだまだ、やることが沢山あって
何もかも初めてのことで途方にくれる私たちですが


今後の生き方を身をもって示してくれた義父に感謝したいと思います。



ただ今は、ちょっとガス欠状態(笑)




・・・っていうか、気が抜けた~










プロフィール

tutti

Author:tutti
猫・芸術・酒を愛し
ミックス猫 オラ♂ 
と暮らしてます

最近のトラックバック
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
