39ola!日記

3月9日に生まれたmix猫のOla(オラ)と暮らしてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      
≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ一ヶ月の出来事





先月は・・・



100917らんまるさん
久しぶりに、髪を切りに行って、ラブリーキャットのらんまるさんに
ご挨拶してきました☆



100917らんまるさん2
相変わらずの美男子ぶりでございます(^^)



そして、その帰りに・・・



100923mirai.jpg
近くに出来た、南極料理人のお店『Mirai』さんに
入ってみました☆



100925ペンギンさん
オーストラリアからやってきた、大きなペンギンさんがお出迎え



100925エビスビール
こちらのお店、最近関内駅近くに出来ました。
オーナーの篠原洋一さんは、南極の昭和基地でシェフをされていた方です

『情熱大陸』でも取り上げられた方だと伺い、びっくり☆


旅好きにはたまらないお店となりそうです



100918オラ
次の日には、Olaと遊んだ後に、



100919ワイン会
近くのギリシャ料理店のワイン会に参加



100919ワイン会2
美味しいワインを飲みました☆



100917ポンデライオン
街を出ると偶然にもポンデライオンが!




・・・とまあ、普段と変わらない生活を送っているのですが

とにかく、時間の経過が早すぎる~


あっというまに9月も終わり・・・10月に突入



101007タコグリル
またまた、ギリシャ屋さんへ・・・


実は、今週22日に吉田町へ移転されるそうでして、
今のお店よりも広くなるそうです

開店したらまた行ってみようと思います




101013オラ
「むむ!何かいい匂いがするニャ~」



101013子持ち鮎
今年も、Fさんから美味しい子持ち鮎を送っていただきました

大きくって、とても美味しかったです!
Fさんどうもありがとうございました!!





とまぁ、こんな感じな一ヶ月の出来事でした~






プロフィール

tutti

Author:tutti
猫・芸術・酒を愛し
ミックス猫 オラ♂ 
と暮らしてます

最近のトラックバック
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
