39ola!日記

3月9日に生まれたmix猫のOla(オラ)と暮らしてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      
≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんまるさん





100427らんまるちゃん
かわいい、らんまるさんに会ってまいりました

ずいぶん大きくなって、りりしくなって・・・感慨深いものがございます





さて、久々のブログアップです

実は・・・いろいろとあって、腹膜炎なんかにもかかって、完全ダウンしておりました


やっと復活を果たしました☆



今年は気候も変だったせいなのか、体調を崩す人が多かったとか・・・まさか
自分もそうなるとは思いませんでした


来月は忙しくなりそうなので、

そろそろ活動開始です~








備忘録あれこれ・・・


100329上野公園
先月、用事があって上野へ行った様子をいまさらアップです・・・

真冬並みの寒さに加え、冷たい雨がぱらぱらと降る微妙な天候でしたが

楽しそうな花見客で賑わっておりました☆





100329上野公園2
通りかかった、上野子供遊園ではしゃいでみたり




100329上野公園3
ノスタルジー溢れる園内で、しばしの時間を過ごしました





100329谷中銀座
その後訪れた谷中銀座で、猫のオブジェを発見☆




100329谷中銀座2

芸大生の作品だそうでして、本物と間違えそうになりました





100329ねこのしっぽ
とちゅうで、『ねこのしっぽ』という焼きドーナツ屋さんに立ち寄り




100329ねこのしっぽ2
オレオクッキー入りの『オレ』という名のドーナツをパクリ☆

あっさりしたドーナツでとても美味しかったです!




そんなこんなで、今日のOlaは・・・




100408オラ
『またドーナツかにゃ?』



元町に行ったついでに買ってきた『はらドーナツ』を見て呆れ顔です



PCの調子が悪くって、ブログがアップできず・・・

ついでに、季節の変わり目&花粉症の悪化で私もすごいことに・・・



人間も機械もメンテナンスが大事なのだとつくづく思う今日この頃であります







プロフィール

tutti

Author:tutti
猫・芸術・酒を愛し
ミックス猫 オラ♂ 
と暮らしてます

最近のトラックバック
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
