39ola!日記

3月9日に生まれたmix猫のOla(オラ)と暮らしてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      
≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニョッと





100325オラ
新ベッドで健やかに眠っているOla・・・






100325オラ2
ニョ~っと出ている白い手がかわいいです☆





100325オラ3
「ナンニャ~・・・」


デジカメの音がうるさかったのか、おきてしまいました


おもちゃのふわふわボールやネズミちゃんに囲まれて
その後も眠り続けました~







ありがと☆





今日のみなとみらいは賑やかでした~


100319コレットマーレ
コレットマーレがグランドオープン




気になって、ちょっと入ってみました


1Fと2Fのショップは横浜発出展が多くて真新しかったかな?という感じ・・・

モデルさんやテレビで見るようなきれいな方々がちらほら見えましたが


私が気になったのは・・・



100319berry deco
『Berry Deco』のクッキー

食べるのが勿体無いくらい可愛かったです☆


新しい書店も出来ており、楽しみが増えました・・・




ただのお散歩だと思ってラフな格好で出てきた私でしたが、


食事にいくよ~とottooに連れて行かれた先は
クイーンアリスでした☆

100319クイーンアリス
これは私のデザート「デコポンゼリー」




100319クイーンアリス2
ottooの「アリスぜんざい」


もうすぐ私たちの記念日なので、予約してくれていた様子・・・


とても美味しくいただきました☆




ありがと~ottoo~☆




100319minatomirai
久しぶりに賑わっていたみなとみらい・・・


みんなにこにこしていて楽しい一日でした













Olaのヘン顔

100318オラ2
「最近、朝と夜が逆転の生活なのにゃ~」




確定申告も終わり、ほっと一安心の今日この頃・・

今年に入って、昼夜逆転の生活が続いており

なんとか元に戻ろうと思うものの

昼間はふらふらなottooと私なのであります





100318オラ
「爪パッチンは嫌いニャよ~」



換毛期に入り、爪もふさふさ毛ものび放題・・・
あわてて、エステをすると嫌そうなOlaのかお





100318オラ3
新しいベッドも気に入ってくれた様子で・・・




100318オラ4
変な顔をしてくつろいでいます




100318マシュマロ
ふらふらの私たちには糖分補給

成○石井で見つけたミルクマシュマロ・・・ミルキーのようなお味で癒されました☆






昨日のおまけ





100310オラ
「ボクもう大人になったにょ~」



一夜明け、ちょっと得意げなOla・・・



100310オラ2
ケーキ屋さんで、バースデープレートをつけてもらいましたが


店員さん「お?オラくん、オー(O)エル(L)エー(A)のオラくんでいいですか?」


tutti「ハイ


店員さん「オーエルエーは小文字ですか~?」


tutti「ハイ


店員さん「ロウソクは2本で2歳ですね~、可愛い頃ですね~」



tutti「はい、可愛いです~」



なんてやり取りがありました




帰り道は雪が降っていて、思い出深い誕生日となりました☆






Ola 2歳!






今日はOlaの2歳の誕生日です☆




そっくり親子
お父さんとOla・・・





キャットタワーでポーズ
Olaとその兄弟たち・・・




初お庭2
2年前の今日、Olaは兄弟たちとこの世に生まれてきました・・・

Aママさんの素敵なお庭でポーズを決める子猫時代のOla! 
とってもキュートです☆



仕事帰りに、ケーキとかいろいろ買って、今夜はパーティです



Ola!お誕生日おめでと~


100309オラ
「うにゃにゃ~・・・寝てたのに~」



とっても、メイワク 嬉しそうなOla・・・



100309オラ2
「これはとっても快適にゃ~」




プレゼントの爪とぎにご満悦のOla






100309サンキューM
新米パパのさわやかなMくんから頂いた
さわやかなスパークリングワインで乾杯しました!

Mくんありがとう~☆




家族みんなで楽しいひとときを過ごせました~






MYTH-知られざる古代ハワイ伝説-




100306MYTH.jpg
先週末は楽しみにしていた・・・


『MYTH-知られざるハワイ伝説-』を観てまいりました☆



『MYTH』は、2007年にハワイ島のヒルトン・ハワイアンヴィレッジで初上演されました。

今回は日本初公演ということで、有名な女神を中心に、人類誕生の神話をモチーフにしたショーでした。






100306MYTH2.jpg
開演前のロビーでは、ポリアフ(雪の女神)と






100306MYTH3.jpg
火の女神・ペレが・・・!





なぜ風は吹くのか?なぜ雨は降るのか?

なぜ山に雪は積もり、なぜ溶岩は流れるのか・・・といった自然界におけるさまざまな出来事を

ハワイの伝説や神話を通して知ることができました~



私はフラはまったく踊らないのですが、


自然に身体が動いてしまうくらい圧倒される舞台でした・・・














桃の節句はバッタバタ・・・





100305オラ
「暖かだったり~」






100305オラ2
「寒かったり~」






100303ちらし寿司
お雛様もちょっとバタバタとしており、
ちらし寿司も買ってきてすませてしまいましたが・・・

やっぱり桃の節句はいい!



100303和菓子
和菓子屋さんではこんなにかわいいお菓子が沢山ならんでいて・・・




100303梅一輪
『梅一輪』という名の和菓子・・・甘さすっきりとして美味しかったです☆




夜は久しぶりに・・・

100303スパルタ
近くのスパルタで楽しく過ごしました





忙しくないのに、忙しい・・・なぜ?
















プロフィール

tutti

Author:tutti
猫・芸術・酒を愛し
ミックス猫 オラ♂ 
と暮らしてます

最近のトラックバック
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
