39ola!日記

3月9日に生まれたmix猫のOla(オラ)と暮らしてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      
≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桃の日の準備中





100228キャラメルコーン
もうすぐおひなさまなので、春のお花を飾ってみました

傍らには、キャラメルコーンのひなまつりバージョンを配置




100228オラ
「今日はお昼寝しないで頑張ったにゃ~」




朝から、ottooの仕事でお客様がいらしたので、
沢山かわいがってもらったOla☆

女性ばっかりで嬉しかったのか、興奮してお昼寝できず・・・




100228オラ2
夕方には放心状態


うふふ・・・お疲れ様Ola!








猫チョコ






100225オラ
「ママ~ン、何食べてるニョ~?」



もぐもぐと口を動かしていたら、Olaがやってきました




100225猫チョコ
今年のバレンタインで頂いたチョコが可愛かったので、すぐに食べれませんでした




100225猫チョコ2
猫好きにはたまらないチョコレートです



I先生、ありがとうございました~









素敵カップル




100223オラ
「すごいにゃ~ くるくる回ってるにゃ




Olaの視線の先には、バンクーバーオリンピックの

フィギュアスケートアイスダンスのカナダ代表であります・・・




100223バーチューモイヤー組
テッサ・バーチュー&スコット・モイヤー組が!




100223バーチューモイヤー組2
久しぶりにアイスダンスを真剣に観てしまいました・・・




100223素敵カップル
ダンスの素晴らしさに思わず涙&拍手です

金メダルが取れて本当に良かった!


明日はいよいよ女子シングルが始まりますね・・真央ちゃん頑張れ~








22222


今日は平成22年2月22日・・・スーパーニャンニャン(22)の日です



100222オラ
「ボクの日だにゃ~」




そうですね~
特別にささみを用意しておりますよ☆




100222オラ2
「毎日でもいいにゃよ~」




そんなわけには参りません




私たちにはこちらを・・・

100222猫ケーキ
ユーハイムのコラボレーションケーキ「ドイツのこどもの歌」から
『ネコの長靴』です


雪の日に猫さんが外から帰ってきたら、白いブーツを履いていた~という歌です



昔、聴いたことのある歌だったので、とても懐かしくなりました



Olaも白いブーツを履いてるし(しかも片方はロングブーツ)


コラボレーションだね~Ola!







あま~い宴♪





100221おとうさん
ソフト○ンクのお父さんが見守る、Aママさんのお宅へ久しぶりに行ってきました




100221ケーキたち
総勢12名のあま~い宴に参加させていただいたのです

イチゴの美味しい季節にふさわしい、素敵なケーキの数々・・・


お腹いっぱいケーキを食べ、楽しい時間を過ごしてきました






100221茶々丸さん
「・・・・・・・・・


人数の多さに、恐れおののく茶々丸さん! びっくりさせちゃってごめんね~





100221オラ
「やっと帰ってきたにゃ~!」




留守番していたOlaはほのかに漂う甘い匂いに、
鼻をヒクヒクさせておりました








久しぶりの・・・





100220オラ
スコティッシュのような雰囲気のOlaが撮れました☆



さてさて、久しぶりにブログを開きました・・・


忙しかったわけでもないし、節分から今日までもいろいろと
楽しいことを一杯してきたけれど・・・

なかなかパソコンを開くことが出来ませんでした




ただ、実家のネコさんたちが相次いで虹の橋を渡ってしまったのが堪えたのかな・・・?




とにかく、ものすごいスピードで時間が過ぎていく今日この頃であります




さぁて、脳内電池も充電完了したことなので、


またブログ再開いたします


















節分☆豆まき





今日は節分!




100203節分
豆まきするために、お買い物に行ってきました☆




100203節分2
最近のお豆さんはおしゃれです
「お年越し」と包みには書いてありました。
明日の立春は旧暦の新年ですからそこからきているのでしょう




Olaと一緒に豆をまきながら、歳の数だけポリポリといただきました



100203節分3
一緒に買ってきた、『たねや』のささこ饅頭が可愛くって思わずパチリ




100203節分4
「甘い匂いがするにゃ~」





とてもたのしい豆まき&おやつタイムでした






おまけ・・・

100203おまけ
今年のなんちゃって「恵方巻き」です
ぜんぜんまるかぶりできませんでした~









プロフィール

tutti

Author:tutti
猫・芸術・酒を愛し
ミックス猫 オラ♂ 
と暮らしてます

最近のトラックバック
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
